2013年11月22日

引き続き

こんな負けが続く時はドラムでクールダウンしようと思いまして。
自分の練習とか曲の練習とか全てを忘れて叩きたい曲ばかり適当に叩いてました。
なかなか楽しかったですよー(`・ω・´)
おかげでしっかりと逆にヒートアップクールダウンできました(`・д・´)


しかしたまらん相場が続いておりますねー。
完全に絵に書いた餅殺しの様相を呈しておりますノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
遂に餅のDDが10万を超えまして次の目処まではあと4万となりました汗
下手したら一日で持っていかれるくらいの額ですが(←

昨日もスイングキュルLUのシグナルが出てましたが、今は厳しい感じです汗
昨日一昨日と仕掛けた銘柄で

シグナル1

これは例をとって昨日仕掛けて今日手仕舞いした日本マイクロニクスですがこんな感じの取引が頻発します汗
いくら仕掛け金額が小さくてもこの様な感じではなかなか持って行かれますねー。

しかし実はこの銘柄は

シグナル2

このシグナルも出ているんですねー。
20日に仕掛けた銘柄も選んだようにヤバイのばっかり引いていたりと。
要するに分散投資の方で変なの選んでるって事です汗
餅の資金設定はカーブフィッティングなので仕方ないでしょうかねー(←
直近のDDはほぼLUの損失なのですが、最近逆張りも微妙です汗
ほんと相場がどこに向かいたいのかわからない感じです。要するにただ餅の苦手相場ってだけな話なんですけどねφ(.. )

また今週は手仕舞いが見事にGD祭りでした汗
結局手仕舞いでGUしたのは今日のマイクロニクスだけであとは全部GDでしたねー。
今日これだけGUして始まったにもかかわらず2銘柄はGDでしたよ笑
よっぽどもっていかれましたが来月は少しマシになってほしい感じですねー。
といっても餅側は負けてるからというよりも信頼度の高いLUが機能していないのが残念という思いがあります汗
やはり信頼度がかなりある為なかなかLUは普通に見ておりますが笑

ヒノカグ【ブースター】は個人的にヒノカグ【上方ブレイク】と同じ運用方法を適用することに取りあえず決まった感じです。
いわゆる1秒ルールというあれです(←
これはブースターが上方ブレイクと似たような動きをするからできる方法なんですけどね汗
下方ブレイクではこのルールは使えそうにありませんでした(´・ω・`)

昨日は上方ブレイクが機能しましたがやはり餅が負けてると気分も乗りませんねー。
今日は上方ブレイクで約定した銘柄が多数

1秒ルール1秒ルール1秒ルール!!

と叫びながら次々と(←)居なくなってました(←
今日は1つしか約定しなかった為これは冗談なのですが(←
逆指値戦略はカブコムで運用してまして少し前から思ってましたが7月に比べて明らかに遅くなったという印象ですねー。
5月頃運用してた時には7月運用した時速くなった気がしましたが、今また遅くなりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まあこれは実際の数字にある程度出る感じでありまして、もちろん比較はしにくいので一概には言いにくいとも思いますが7月頃はよく滑っても4%くらいでした('▽'*)ニパッ♪
対して最近は結構5%付近が多くなってますし、今日のアールビバンも7%以上となかなか滑ってるんですよねー。
ちなみに誤解のないように補足しますが、ブレイクした時の話です。シグナルでブレイクしていない銘柄も多いですのでそういった銘柄に仕掛けた場合平均すると1%も滑らないとは思います。

現状もまた餅の暴走を上方ブレイクでカバーするという構図ができてますが、そもそもカバーしきれるはずがありませんからね汗
上方ブレイクは結構ロット大きめですがそれでも厳しいですねー。
しかし売りのリスクヘッジで買うのはわかりますが、買いを買いでカバーするとはまたおかしな構図ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
関係ないですが負けた時に熱くはなることもありますがその時熱くなりすぎて裁量で仕掛けるということも最近はなくなりましたね笑
実は今日はヒノカグ・ショート【下方ブレイク】も仕掛けていたんです。週末ですし何か起こるかもしれないと思いまして。
それが後場になって見事に名采配となりました(・∀・)
約定ですか?ありませんよそんなもの(←

さて明日は土曜日ですがsakuは仕事へ行ってきます。
やはり相場がないと思うと少しほっとしますね笑


paisteline at 23:25コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字