2013年11月26日

大げさですが笑

いやー相変わらず何とも言えない地合いですねー。
と言いたい所なのですが、今日の地合いはなかなかだったと思います笑

今日は
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】で思いっきり踏み上げられました。
何と寄りで約定しまして売り建てしたそこが底という(←
下方ブレイクは値動き結構緩い感じだと思ってますので

『大丈夫やろー』

って見てたら上がる上がる汗
結局7%近い損切りになるという下方ブレイク史上類を見ない損切りとなってしまいました(((( ;゚д゚)))
まさか下方ブレイクでここまで踏みあげられるとは圧倒的驚きですね(つд⊂)ゴシゴシ

最近また思ってるのですが、
ヒノカグ【ブースター】ヒノカグ【上方ブレイク】と同じ運用方法でいくというのは少し違う様な気がしてきました。
違う運用方法といったら語弊がある感じがしますが、上方ブレイクのマイルール(1秒ルール)とブースターのルールは差別化した方がいいような気がしてきましたねー。
最近ですとやはりブースターは上方ブレイクに比べて飛びが弱い…とも言えませんが(←
大体上方ブレイクと違う時期にDDになるというブースターを同じ様にカスタマイズしたら意味ないぞーヽ(#`Д´)ノ
という訳でブースターも1秒ルールは採用してもその中身は若干違う感じにした方がいいような気がしますねー。
この辺り上方ブレイクと同じで今ブースターも色々記録してますのでそれが少し溜まってきたらという感じになるでしょうか。
と言いつつももう見直し始めてるんですけどね笑
ブースターの動きと考えてもう少し揉んでみるといいかもしれませんねー('▽'*)ニパッ♪


そしてタイトルの通りですが今日のMVPはまたもや
絵に書いた餅ということに疑いの余地がありません(・∀・)
今日は良い方ですよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日はデータHRと燦キャピタルと石山GWとパイオニアの手仕舞いでしたー。
パイオニアだけLUの保有でしたね(`・ω・´)
結局昨日の終値から1勝2敗1分でしたが、ギリギリプラスのスタートになりました。
結局パイオニア以外は損切りなんですけどね(←
で、保有の逆張り銘柄はガッツリ下げてますが、以前やられた時に仕掛けたLUの銘柄が今日は頑張ってまして、含みベースで久々に前日よりプラスになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
久々に下げ止まった感じなのでかなりいい感じですねー。この程度で喜んでるのは大げさすぎると思ってますが汗
それでも今日は首の皮一枚繋がった感じです笑
まだ試練の相場は終わってないのでまだまだ下げる余地は残ってますが可能であればせめて今週中は何とか耐えて欲しいというのが個人的な願望でありますφ(.. )

そういえば今日ブースターを運用してて初めて思ったのですが、上方ブレイクのカスタマイズ方法を閃きました。
ヒノカグ【上方ブースター】じゃないですよ笑

新たな戦略、その名もヒノカグ【アヴェンジャー】と言います!!(トレシズさんごめんなさいm(_ _)m

今日はもう遅いのでまた時間ある時にその検証してみましょうかねー。
そうです。

まだバックテストもしてないんですゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

近々この話題に触れてなかったら見当違いだったと思って頂ければと思います汗

さて、明日はどうなるでしょうかねー。
取りあえず今願う事はこのまま餅が何とか今週は持ちこたえてくれということでしょうか笑


paisteline at 22:33コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字