2013年12月17日

回転不足

餅は再稼働初日からまたも負けですかそうですか(´;ω;`)
今日は売りでしたがほんと売っても買っても負けやがりますねー。
可愛い奴です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日はちなみに見事に負け戦でしたが笑
額は全体的に大したことないんですがやっぱり餅でやられるのが一番応えるという汗

絵に書いた餅VSヒノカグ【上方ブレイク】

『今日の餅は売りだぜ(`・ω・´)』
『また新たな気持ちで上方ブレイク、下方ブレイクと勝負だぁ(゚Д゚)ゴルァ!!』

結果

絵に書いた餅
-9000円

ヒノカグ【上方ブレイク】
-4000円

ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】
-400円

裁量
+2500円

大してロットが大きくもない餅がこれだけやられてるってね笑
LUの時はGUで買って寄り天のGDで売りでしたが、今日の売りは見事に寄付きの底値で売ってますねぇΣ('◇'*)エェッ!?
まさに

あなたの投げたそこが底

状態であります汗
上方ブレイクは昨日無理やりシグナル出した分がアダになって負けました笑
その銘柄は全く話になりませんでした(←
下方ブレイクは同値撤退になったので手数料分ですねー。というか餅側が売りならここは停止するべきだったかもわかりませんが汗

裁量取引は得意の1tick取りです(←
かなりゲーム感覚ですけどねー。

mixi


ミクシィの値動きがやたらよかったので休憩入った時に確認したら4600を切っていたので仮に①で入ったらどうなるかを見てたら少し目を離したスキに4700円手前までいってました汗
で、前場引けがかなり高くてもう難しいかなぁと思って後場始まったら一瞬でS高という汗

『あ、これは今日はもう無理やな(o^∇^o)ノ』

と思ってたら少し押したので(②)その辺りで2回だけやりました。その後一瞬でS高まで食われてましたからかなりびっくりした汗
前場だけでも4700円超えた辺りと4800円超えたあたりで取れそうなとこはありましたが、まあ見れないので仕方ないです(←
見れない間持つのも気持ち悪いですし。
12月30日は上方ブレイク祭りをするつもりですのでこの日にこの様に値動きのいい銘柄があったらいいんですけどねー笑

明日上方ブレイクしそうな銘柄を一つ見つけたのですが、シグナルが出てません(←
残念です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
取りあえずは変わらず上方ブレイクに身を委ねつつやんわりと取引して行きたい感じでしょうか。
ただ最近の上方ブレイクの負け方がこの上ないくらい理想的な負け方ですので(金額的な意味ではなく)どっかで持っていかれるんじゃないかと少し不安感ですが汗


paisteline at 22:36コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字