2013年12月27日

仕事納め

今日は多くの方が仕事納めの日ではないでしょうか。
sakuも本来ならば明日から休みなのですが仕事があるからということで明日も出勤することになりました。
というか何か年末年始の出勤依頼とかがありまして、本来は28日~5日までが休みなのですが28~30日と4日と5日に出れる人は出て欲しいと。
年末年始これだけ仕事あるとか初めてなんですが汗
だいたい今まであっても年末の1日だけでしたからねー。
というかこれに対して実は文句があるのですが(゚皿゚メ)
sakuの職場は土日祝日が休みな訳ではなく年間103日くらい?の休みを上が年間の休日の日を3月頃にカレンダーで作るわけです。
今年の年末年始の出勤依頼は結構しつこくあったりしました。
大体例年は6連休なのですが今年は9連休という。こんな無駄に9日も必要ないからGWや盆に回せと思います。
これは他の人も言ってました。GWは例年4日くらいでたまに5日とかあったわけですが今年は3日だけでした。祝日とかあったりするのにねぇ。
そして盆休みは例年1日ありましたが今年はなしという。要はただの土日の休みだけだったということですねー。
意味がわかりません(←
こんなに出勤依頼かけるなら最初から28日の土曜と4日の土曜は仕事にしとけば良かったんですよ。
この程度の意味不明さなら盆休みなしよりはまだましです。それに土曜が平常ということは結構ありますし。
すると盆に例年通り1日とGWにも1日回せたのにね(´・ω・`)
全く本当に意味がわかりませんなぁ(_´Д`) アイーン


で、今週のヒノカグ【上方ブレイク】はギリプラスで、1日だけ運用したヒノカグ【ブースター】でいくらか負けた感じですねー。
上方ブレイクは一切上方へブレイクしませんでしたが(←
昨日のリミックスに仕掛けようと思ったわけですが、12月の始めの方にこれで結構持って行かれたので苦手意識もって仕掛けなかったんですねー。今日もシライに仕掛けようと思いましたがこの銘柄癖がありそうな感じだと思ったのでやめたら結構飛んでたり笑

年明けからはブースターをメインで運用するということですが、やはり200万が有力ですねー。ただ買い戦略だけで勝てるかどうかという話になりますが、そこはおいおいでしょうか。

暇なので餅がその後どうなったかを見てみました。
すると何と!!

27


この地を這うようなフォームは何でしょうね(←
まだ反転ではないということでしょうか。

さて、前々から述べていた様に月曜は上方ブレイク祭りですねー。
取りあえずもう仕掛けは済ませてますがどの程度張ったかと言いますと………

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(●´ω`●)


計算しますので少々お待ちください(←


えーとですね(≡ω≡.)

・・・・・・・・・・・・・・・・・( ・Д・)

えーっと…φ(.. )

・・・・・・・・・・・((=゜エ゜=))

えーー('A`|||)

・・・・・・・・・・・・・・(*´ェ`*)


出ました!!

どどんぱ!!


730万円!!Σ(・ω・ノ)ノ


ちなみに普段の上方ブレイクがかなり多いときで200万には達しないといった程度でしょうか。
はい!どう考えても張りすぎであります!!(←

200万と150万張る銘柄が1銘柄ずつあるのでそこが大口ですねー。全部で9銘柄でした。
普段は絶対やりませんがまあ上方ブレイク祭りですのでこれくらいやりましょう笑
馬鹿な奴だと笑ってください(←
そもそも逆指値ですから一つも約定しないことだってあるわけです(`・ω・´)
それはそれであれなんですがね笑

明日は仕事で、明後日は日帰りで少し遠出をしてみようと思ってます。
30日は夜中に以前働いていた職場へ行くことがありますが、これはまた間が有るときに書かせて頂きたいと思います。
年内はあんまり時間ない感じですが年始は是非ともスタジオに入り浸りたいところですねー。


paisteline at 23:29コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字