2013年12月30日

12月27日

の投稿で


--------------------------------

さて、前々から述べていた様に月曜は上方ブレイク祭りですねー。
取りあえずもう仕掛けは済ませてますがどの程度張ったかと言いますと………


出ました!!

どどんぱ!!


730万円!!Σ(・ω・ノ)ノ

--------------------------------


とか言ってたあれの結果です(←
今日は夜中に食品を作りに行かないといけないですので軽くそのことだけ。
多分後場には残り全部注文消すと思います。

先週末の時点でヒノカグ【上方ブレイク】の12月分の利益が4万強くらいだったので、損失はその範囲でできれば収まって欲しいなーと考えておりまして。

全く勝つこと考えてなかったという


結果
+61000円


勝った(゚∇゚ ;)エッ!?
マイクロニクスに300株仕掛けたりしてまして余力の関係で信用と現物に分けてたんですが高寄りしそうだったので現物の100株を取り消したり。結果これは損切りでしたのでよかったですが。
というか逆指値より上で始まるのはできればやめてほしいですねー。
実際全部消そうかとも思いましたが上方ブレイク祭りですので一応留まったといった感じでしょうか。
S高のマイクロニクスが何故損切りかと言いますと、損切り設定を余りにも近くに設定していた為です。
ですがこのトレードは負けになりましたが後悔は殆どないですねー。
1秒ルール、いつも通りの取引だったからでしょうか。

あとは1銘柄思ったより飛んだのと1銘柄思ったように飛ばなかった(←)銘柄と。
200万仕掛けた銘柄は大分怖かったですが笑
20万で仕掛けてたら全然余裕だったと思います。

という訳で約定ベースで4銘柄400万程度といった感じでしょうか。
そう考えるとまだわかる値動きの範囲であります笑

だいたいこんな感じでしたねー。という訳で今月は上方ブレイクが+10万と久々の記録を打ち立てました。
この休みの間に新たに運用する戦略の組み合わせを考えようと思ってますので後は年始までにそれを急ぐことにします。

それとバンドの課題曲の練習もですね(←

また総括は別で書くと思いますが2013年の相場お疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それでは皆様良いお年をー('▽'*)ニパッ♪


paisteline at 11:16コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字