2013年10月02日

現在の状況

前回の内容は後日詳しくいこうと思っております汗


取り敢えず
絵に書いた餅は最近こんな感じになってました。
青矢印が先日のハゲんじゃねぇかってくらいやられたところで赤矢印がその後の戻りですねー。

直近グラフ

まさかDDを奪回できないとは少し予想外でありましたが笑

明日からポートフォリオが弱相場用に入れ替わるわけですが一つだけ問題が残っております。


逆張り売り戦略の資金設定を揉みきれていない

といった点です(←

まあ現状でも95%くらいは個人的にいけてますのでこのままでも多分大丈夫な感じですけどねー。
絵に書いた餅という名前をつけているわけですからDDは10万円以内で収まって欲しいものです(´▽`)


それと最強戦略のヒノカグ【上方ブレイク】ですが、これもそろそろ個人的に停止の方に揺れてきましたねー。
取り敢えず明日か金曜日くらいまでは運用してみますがそれで停止かどうか考える感じとなります。
上方ブレイクは買い戦略なのでやはり相場が下がる時には不利だと思いますし


取れるかもしれないのに運用しなければ取れないから運用しなかったら損する可能性がある


とか考えることは全くないですねー。以前はありましたが(←
個人的に上方ブレイクが最強戦略たる所以は
『勝てなくても負けない』
という所にあると思いますので、これが相場が下がると最強戦略ではなくなるんですねー(ややこしい汗
それに個人的な上方ブレイクは結構忙しい為約定がなかったり運用していなかったりすると少しばかりホッとします(●´ω`●)
というわけで明日の上方ブレイクは普段4~5銘柄分散を2銘柄に絞って状況を見てみようと思います。

代わりと言ってはあれなんですが売り戦略のヒノカグ・ショート【下方ブレイク】を運用してみようと思っております。
この戦略は導入して試験的に運用をしておりましたが、結局試験が終了しないまま9月の上げ相場に入った為まだ試運転段階な感は否めないのですが笑
ですので下方ブレイクの動きはスリッページが殆ど発生しないという点以外はまだ全然わかっておりません笑


で、関係ないですがこの辺りで今後相場がどうなるかを予測してみます。
日経平均は13600円辺りまでは最低押しそうではありますが、この下げ方見てたら13100円も視野に入ってきそうな感じです汗
ただトピックスこそ合った水準だと思いますがマザーズ、JASDAQ、東証2部等はまだそこまで下がっていない為この後かなり売り物が増えそうですねー汗
まあ何を基準に論じているのかわかりませんが笑

予想や予測というよりはネタがないのでただのネタです汗
多分全く当たらないので注目していてくださいv( ̄∇ ̄)v


paisteline at 22:28コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字