2013年10月07日

本日の結果

まともな成績の記事ですねー。
今日は保有銘柄2つが寄付きで手仕舞いでした。
その銘柄とはハイパーとミツバです。これは逆張りでヒットした銘柄ですね。
金曜日の時点でハイパーは下落途中でしたがミツバがやっとリバウンドしたといった感じでほっと胸をなで下ろしておりました。

そして今日の寄付き手仕舞いでミツバがまさかの

デンジャラーーーーーーーースギャーーーーーーーーーーーップ!!!!!!


















ダウン!!!!(←

(((( ;゚д゚)))



前日終値からまさかの7.5%下落という直近でいうと9/25のエスプール、8/27の澤田(売りポジ)を思わせる様な寄付きでありましたこと汗
しかも今日は逆張り売り1銘柄、順張り売り2銘柄仕掛けて買いは買いだけで、売りは売りだけでほぼチャラというこの仕打ち(_´Д`) アイーン
普通売りが爆発してそうなものですが笑
まあ絵に書いた餅が良くも悪くも予想と逆行するのは余りにもよくあることですからねー。

また前回の記事でも述べておりましたが今日は餅を運用しているライブスターでヒノカグ・ショート【下方ブレイク】のスリッページがどの程度か見てみようと思っていまして、一つだけ仕掛けてみました。
仕掛けた銘柄は最近出来高が減ってきており、割と滑りそうなネオスに(本当は1単元だけにしたかったですが)200株仕掛けました。

そのネオスがなかなかに滑りましてナント!

ネオス空売り

見事狙った様な空売りとなりましたーーー^^^^^^^^
いやこれ冗談みたいに言ってますが結構どころか相当精神的にキツかったです_| ̄|○
スリッページはまだいいんですがこの見事な空売りがマジでトラウマになりそうで結構運用キツいので今すぐにでもやめたいんですが、この辺りはやっぱり戦略への信頼度によるんですかねー。
何故かと言いますとこれがヒノカグ【上方ブレイク】の高値掴みであったらば

『そういうこともあるよねー(・∀・)』

くらいで済んでます汗(実際何度かあります
色々やってる間に夜も更けてきましたので、明日のヒノカグ・ショート【下方ブレイク】はなしですかね^^(←

ちなみにライブスターの不成を試した事がなかったのでこれが前場引け成行になるのかというのもありましたのでIFD注文入れてましたがしっかり前場引けで買い戻してました(当たり前

ついでですが遂に今日までで上方ブレイクを停止しようと思います。
日経平均も25日線をはじめサポートラインを色々割り込みましたし今日の仕掛け銘柄も全然強い動きを感じられませんでした。
相場が弱かったのでこれは当たり前なのかもわかりませんが停める時は8月の経験もありまして個人的にはすっぱり行った方がいい気もします。
というわけでこれからは下方ブレイクの出番となりそうですが、今日は夜も更けてきましたので(ry

このブログを作っている時点でダウが思いっきり下がってますので何か明日は上方ブレイクいけそうな気がしますがここを曲げてはいけない(←
しかしダウが下がっているということは、明日の手仕舞いは阿鼻叫喚ですかね笑
売りの伸びは期待しておりません汗



paisteline at 23:31コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字