2013年10月10日

微妙な感じですねー

今日の相場も微妙な感じでしたねー。しかし上がっていますのでこれは調整終了なのかそれとも単なる戻りなのかと考える所ではありますが。
保有銘柄は買い7万に対して売り60万なので今日は壊滅的な被害を被りましたー汗
買いは更に上昇しましたが、9倍の建てである売りのカバーをできるはずもなく(; ̄Д ̄)

しかし実はそれでも売りも4銘柄の中でマイナスは1つだけでして、思ったよりも逆張りも大丈夫だった感じでした。
他の3銘柄の含み益と買いの含み益を巻き込んでなお余りあるパワーを見せつけたのが順張り売りで引いたモブキャスト
なんですけどね。
昨日の引けから今日の引けでは丁度1万のマイナスでありました(((( ;゚д゚)))

実はヒノカグ【上方ブレイク】を運用して無理やり引き分けにもっていきましたが(←
そろそろ絵に書いた餅(改)のDDが結構大きくなってきまして、

『これだけ売りで負けたら何か売るの怖いなぁ』

とか思いそうなものですが(実際少しよぎりましたが)よくよく考えてみると、DD7万の内5万近くは【強相場用】からの持ち越しでDDなりましたし売りで負けてるのは多分殆どなかったと。
それに確かに直近では売りは少し抵抗ある感じですが、もしこれで売りを減らしたら今はいいかもしれませんが来るべき時にもっとくらうと思います。
実際8月は売りがなかったらほぼ横ばいはキープできませんでしたし6月に売りがなかったら多分DDは20%じゃ収まってません汗
というわけで買い保有を増やしたいところではありますが、逆張り買い戦略の過剰最適化ができるまでは今のままですかねー。
そういえば絵に書いた餅

【強相場用】           【弱相場用】
強相場      弱相場


と実は売り戦略が2つ入った【弱相場用】の方が通算益は大きいんですねー。通算益だけではなくDDも優秀という汗

直近グラフはこのように

直近グラフ

底抜けてしまいましたけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
9月稼いだ分の半分くらいでDD終わるだろうと多寡くくってましたがどうも9月稼いだ分全部DDでもっていかれるくらいそろそろ覚悟した方がいいみたいですねぇ汗

保有は売りばかりなので目先は下げて欲しい気はしますがそれでも長い目でみるとやっぱり相場が強くなって欲しいものですね(`・ω・´)



話は変わって実は2年前からドラムをやってまして、まだまだ下手ですが数ヶ月前に初めてバンドというものに加入してみました。
ジャンルを連れに任せたので多分パンクかアニソンのどっちかくるなーと思ってたら、アニソンの方がきました。
というわけで最近のアニソンを殆ど知らないアニソンドラマーなんです笑
個人的にはハルヒの一期、ゼロの二期辺りまでしか見ておりませんでした汗
それでもたまにトレシズさんとアニソン等の話題で盛り上がるのは結構楽しいですねー笑(・∀・)
土曜日にまた集まりますが、まあ色々あるメンバーでして。
しかも個人的には完成度を上げるという程までは練習できておりませんが何とか気合いでごまかそうと思います(←


paisteline at 22:44コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字