2014年02月04日

日経平均-600円

いやー今日は凄まじかったですねー。
一時値上がり銘柄数が2桁というのは初めて見た気がします笑
新興も全体的にダメダメでまあ買い保有は大変なことを想定してましたが、思ったより食らってませんでした(←
昨年6月のセリクラ時には建値の2割程やられてたんですが今日は昨日からの保有分で15%程でした。
……あんまり変わらないですね(゚∇゚ ;)エッ!?

今日逆張り買いで仕掛けた銘柄は寄りが余りにも低すぎた為若干の含み損で済んでます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
明日は反発するでしょうが結局どうなるかわかりませんねー笑
ただ明日手仕舞いのものは多少なりともGUするのではないかと少しだけ期待してます。多少GUしようが損失計上には変化ないですけど(;´Д`)
しかし今日の相場は流石に売られ過ぎ感がありました。ということは週内短期的くらいには反発するのでは?と思ってますが、もしまだ簡単に下げるようであれば結構やばいかもしれませんね汗

また今日もヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の売り仕掛けを行いましたが流石に寄りが低すぎるので損失計上に笑
ただ過去最大の負け額でしたがこれだけ低い位置で空売っても1割も負けなかったのでやはり非常に穏やかという印象は変わりませんね。
余りにも下で寄りそうな場合は売らない方がいいという選択肢はあるかもしれませんねー。また時間ある時に見てみましょうか(`・ω・´)

取りあえず現状departureのDDは20万近くなってきた感じですね汗
当初の目標DD30万まで一瞬で到達しそうですが汗
この状況では上方ブレイクで無理やり取るということができないのでdepartureのDDを眺めているだけという(´・ω・`)
しかしこのライン見直したほうがいいのだろうかと思いますねぇφ(.. )
結構個別銘柄にやられすぎという感じなんですが、最低単元で15万を超える銘柄は下がりやすいという統計でもあるんでしょうかノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
売り戦略をもう少し見直すとかあるんですけどね笑

今日は結局昨日仕込んだ逆張り買いが-2.5万、今日仕込んだ逆張り買いが-3千、今日取引終わった順張り売りが-13000円と全部で4万くらい損失計上しましたが、多分今日みたいな相場は結構事故じゃないでしょうか。
という願望(←
結構なかなか持って行かれましたがあの時は指数の下落は似たようなもので10万以上(15万近く?)やられたのでそれに比べたら全然想定内です笑

しかし本当に最近の相場見てたら下落相場転換したように思いますねぇ。
ちゃんとした下落相場とはもっと落ちるものと思いますが(←
これはsakuの代名詞である上方ブレイクを使用できない相場ですから、同じ様に下方ブレイク辺りを運用するのが手かもしれませんね笑

個人的には今はひたすらSwingqule shortbottom頼りという感じでしょうか('▽'*)ニパッ♪


paisteline at 21:41コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字