2014年02月08日

トレード日記なのに

平日に全然更新できないという。・゚・(ノД`)
いやーほんと仕事忙しいのが辛いですねー。何よりドラムの練習が全くと言っていいほどできないのが非常に辛いです。
ブログ書く暇があるなら練習しろという話ですが(ノ`Д´)ノ
ドラムの練習ができないので仕事辞めようかしら(←
まあそれは冗談ですが、相場は遂にリバウンド局面に入っておりますねー。
もちろんsakuは2/5から保有は売りだらけです笑
希望通りSBの仕掛けが多くなってきた感じですねー。相場が上がりながらもSBが果敢にも売りで挑んでいる状況ですが、個人的にSBは大方こんな感じの動きと思ってます。
ご想像通り含み損は結構な金額となってますが短期的な下落に対しての短期的なリバウンドな気がしますのでどうもこのまま15000円、更には25日線を簡単に超えるとは思えない訳ですねー。ですので個人的にはまたここから落とすと思ってます。
ちなみにsakuの予想は当たりませんが(←
当たろうが当たるまいがいずれにしてもやること一緒です汗
こういった時に逆張りやブースターで取っていくという感じでしょうか。ブースターは相変わらず鳴かず飛ばずですがLBは1回だけ機能しました。色々見てみたい事もあるのですが、なかなか時間がありませんという( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかしSBとLBでさえもブースターに比べたら値は緩やかな印象でしょうか。スイングなので振り回されますがΣ(・ω・ノ)ノ
月曜手仕舞いの銘柄はダウと先物の動きを見た感じなかなかGUするでしょうね笑
しかも決算とかの関係で
PTSでS高付けてる銘柄を月曜空売ります!!
こういったことは初めてですのでどうなるか楽しみですねー。……実際心境は複雑ですが(←

大体こんな感じでしょうか。
そして水曜の日経平均は下値がかなり固く木曜に値をそこまで崩さず、金曜朝の時点でダウ大幅上げ、先物上げという状況でしたので

『いつ動くの!!(*`Д')今でしょ!!(ノ`Д´)ノ』

といった感じで

魔力!ヒノカグ【上方ブレイク】発動!!

結果は伴いませんでしたが(←
でも何か使えそうでしたので取りあえず軽く入れていく感じでしょうかねー。

やはり長期的に見ると上昇相場な為かはっきりと上方ブレイクの停止を決め込もうとする期間がかなり短いですね汗
個人的には上方ブレイクが無しなら無しで仕掛け揉むこともないですし気楽に過ごせるからそれでいいんですが。
実際今週はdepartureの負けが進みながらも結構気楽でした(←

で、departureのDDはもうほぼ20万くらいになりました汗
やはり停止ラインのDD30万というのは動かせそうもないかと思います。
結局これ以上負けるまで運用できるかどうかですが、正直あんまりその辺り最近考えてないです。
すっぱり40万にしてもいいと思うのですがスリッページという問題がかなりのしかかっております。
中期~長期的に見るとスリッページは落ち着いていくものとは思うのですが運用額が少ないとそうも言っていられるのかどうか。
現状余りにもコンスタントに滑ってますのでどうかなーという。
ですがこれはスリッページがどーとかで中身のブースターを外すという意味合いではなくDDラインを変えるに当たってどうかという話ですのでブースターは組み込んだまま運用はしていこうと思います。
ブースターが機能する為には相当強い地合いがいるのではという個人的な印象です。
また個人的な体感ですが上方ブレイクとブースターは純粋に平均スリッページとしてはブースターの方が滑るように感じられます。
MAX値とMIN値では上方ブレイクの方が倍以上は滑ったりしてますがあくまで平均スリッページという観点からすると。
上方ブレイクには高寄りするという事が結構ありますのでそれによって本当の値動きならば、上方ブレイクの方が荒いですが(←
スリッページはブースターの方が大きいけど逆指値の位置よりは上方ブレイクの方が高く約定する事の方が多いよといった感じですかねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

結局departure次第で退場するしないという話もありますが取りあえずdepartureは停止ラインで停止はします。
後は餅が終わった時みたいに上方ブレイクだけで勝負するという手もあったりします。
やはり低資金のsakuが勝とうとするとそういうやり方しかないのかと思う気はしますが。

あともし退場するならイザナミ
今は月額ライセンスを使用しているのですがこれの無期限ライセンスを取得してから去ろうと思ってます。

いずれI'll Be Backする為に




さーではそろそろスタジオに行ってきますがギターさんのスパルタにsakuが耐えれるかどうか楽しみですねー笑



paisteline at 15:40コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字