2014年02月12日

待望

遂に日本に待望のメダルがもたらされましたねー。
期待されながらも結局3位以内に入らないということはよくありますのであまりまさか取れるとは思っていませんでした。
やはりスノーボーダーならば夜中まで起きてライブで見ないといけませんね(つд⊂)ゴシゴシ
ちなみにsakuはボーダーではありませんが(←

しかしホワイト選手の三連覇を個人的には期待しておりましたがオリンピックには色々ドラマがありますね笑
ただ素人目ですがエア自体はメダリスト二人よりもホワイト選手の方が大分上手く見えました(←


トレードの方は月曜日ブースターが機能しまして何とかプラスといった感じでした。
ただその日に不成が空振ったメディアシークが今日の寄りで特売のデンジャラスギャップダウンとなってしまいましたがノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
相変わらずブースターの暴れ馬のイメージはなかなか払拭できませんね汗

最近のスイングの仕掛けはスイングキュルSBが必死に空売りをかましてますが、驚いた事にこのリバウンドが始まった頃から売り出したのに思った程負けてないです。
去年の8月の終わり頃も思いましたがこの売り戦略もなかなか凄まじいですね汗
個人用スイングキュルLBもある程度登場はしてますが、全く約定がありません笑
ですのでスイングは売りばかりで最近のダウの連続爆上げにビクビク怯えながら眠る日々を過ごしているんです(((( ;゚д゚)))

もう一つ特筆すべきは最近お馴染みのヒノカグ・ショート【下方ブレイク】ですが、今日数日ぶりに約定しました。
するとどうでしょうΣ(・ω・ノ)ノ
23万の建値に対して損失額が…なんと1700円オオーw(*゚o゚*)w
素晴らしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この穏やかさに思わずハラショーと叫びたくなってしまう気持ちを抑えきれません('▽'*)ニパッ♪(←

で、今はこんな感じです。

12

2月入ってより大分ジグザグに推移しております。
この先上方へ高値を上方へブレイクするのか安値を下方へブレイクするのか非常に興味深い所ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そういえば先日利極という戦略がトレジスタよりリリースされましたねー。
この戦略はどうも手仕舞い方法が工夫されているみたいでマーケットインパクトの抑制にも効果がありそうですね。
しかも逆張り戦略のおまけまで付いてくるそうです。
おまけは特に気になりませんがこちらの戦略は結構面白そうですねー。安値圏から高値圏までを狙うという色々な視点も持っているようです。
しかも検証上ながら利益率はラヴェナスを超えるみたいでかなり破壊力があると言えるかもしれません。
はっきり言いましてこれはかなり運用できそうならしたいと思います。
ですが色々ありまして、少し考えたりしてる感じでしょうかねー。
売買代金2億円以上、スリッページ負荷0.5%とありますが、やはり実際運用してみないことにはこの辺りの値はわかりません。
個人的には2億円程度ではガッツリ滑る印象でしょうか。まあ実際そこはどうでもいいんですが(←
それだけ利益取るならレバレッジいりますよねーというのが結構大きな理由と、もう一つ。
DDの大きさ、そこが一番気になります笑
一応公開されている検証上の倍くらいは見ておいた方がいいと思ってますのでブースターでヒーハー言っているsakuが果たしてその値動きに耐えられるかどうか。

ですが考えるといった点でも大きな理由もあったりします。
それは同じブレイクアウトで個人的に最強戦略ヒノカグ【上方ブレイク】に纏わる話です。
トレシズさんの分足じゃないですが、実は結構しんどいんです(←
ですのでそれをこの戦略に変更したいという思いも少なからずあったりします。
…絶対上方ブレイクより強いということは有り得ないと思ってますがΣヾ( ̄0 ̄;ノ


さあ現時点で保有はmax売り銘柄となっておりますが明日の寄り付きはどうなるか楽しみです。
全て売り保有だったとしても、やはり相場は上がって欲しいものと思っております('▽'*)ニパッ♪


paisteline at 22:35コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字