2014年02月19日

目指したもの

sakuは相変わらず滑っております笑
どのくらいかと言いますとスピードスケートやスノーボードくらいですかねー(←

最近はスリッページの値が半端ないような気がします汗
以前は買いで滑っても売りでは全く滑ってませんでしたが最近は売りでも滑る感じでしょうか。
買い側ももちろん元気ですがv( ̄∇ ̄)v

今日のdepartureの手仕舞いは売りが大方GD、買いがGUとなり昨日の終値よりもいい感じで手仕舞いできました('▽'*)ニパッ♪
結局それでも負けてるんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかし2月の推移は1月と違ってなかなか穏やかですねー。
ポートフォリオが殆ど弱相場用しか発動しておらず弱相場用は強相場用に比べてブースターの資金が半分くらいになってるので穏やかなのは当たり前かもわかりませんが(←

最近は仕掛けるのが面倒だったのとやっぱり負けるということでヒノカグ【上方ブレイク】を普通に停止しておりましたが、改めて上方ブレイクをどういった時に運用していてどういった時に運用停止をしたかを過去に遡って確認してみました所、何というか気づく事があるものですねー。
割と一定だったので

へーφ(.. )

と思った次第です(←
という事に基づいていくと、明日の上方ブレイクはなしということになりました。
ちなみに今日はありでした(←

でもですねー。結構直近はこの上方ブレイクの運用を考えておりまして。上方ブレイクの運用かなり減らそうかなと(゚∇゚ ;)エッ!?

これは相場が短期的にも上げ相場である程度強い事前提での話ですが。
物理的に運用出来そうな時は出来ても無理しないといったニュアンスでしょうか。
仕掛け決める時間なかったらやめるとかですが。
もしくは完全に辞めるのも手だとも思うんですよねー。
何せ個人的に上方ブレイクはなかなかしんどい笑
確かに今まで上方ブレイクに散々助けられてきましたが、もうここらで上方ブレイクを脱するというのも手だと言いますか。

まあそれでも運用出来そうな時はしたいですけどねー。取りあえず今は強い相場が来て欲しいということを望みます笑


今日のdepartureの話に戻りますが寄付きで全てのポジションを手仕舞いした後デイ戦略だけ約定しましてスイングは約定しませんでした。
ですので現時点でミスターノーポジションです(←
いやーノーポジはいいですねー。先物やダウがどの様な動きを見せても全く関係ありませんという(`・ω・´)
明日の仕掛けには関係あるんですけどね。

と、何とかブログを更新しましたが仕事が忙しくなかなか更新ができない為この様な抜けた内容となってしまい読んで頂いている方々には申し訳なく思います。
本当は土日とかにドラムの内容とか色々載せたいのですが、それすらもなかなか暇がないという(T_T)
早く仕事落ち着いて欲しいですねー。

それと最近面白い戦略作りをしようと考えてますが、なかなか上手くいきませんねー。

19


sakuが今まで見たことのないような仕掛けとかしてみましたが、DDが半端ないっす笑



paisteline at 22:33コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字