2014年02月25日

コメントありがとうございます

フォーレさんコメントありがとうございます。

やっぱり遅くなってる気がしますよね汗
いつから遅くなったかと言うとはっきりとはわかりませんが、個人的には去年の秋頃から明らかにそれまでとは違う感じがしております。

手数料の問題も全く同じ考えです笑
sakuはカブドットコムはやはりまだまだメイン口座では使えず手数料の安いライブスター頼りでしょうか。

口座を使用している方が増えているのかもしれませんがそもそも逆指値を使用されている方が増えているのかもしれませんね。
個人的には逆指値が結構好きですのでスリッページが原因で機能しない、とまでいかないうちは使っていきたいと思っております苦笑





さて今日ですが昨日の先物が遂に15000円を付けておりましたので明らかに買い目線でした。
個人的には今日はGUから寄り底で順調に上昇というシナリオでしたねー。
という訳で寄りで仕掛ける売りの含み損をデイの買いでカバーできるかという構図になるだろうと予想しておりました。

しかし!!(←

全く思い描いたようには行かずΣ('◇'*)エェッ!?
なんなんでしょうねー。
15100円辺りは1月末にかなり居座っていたのでその戻り売りが来たとでも…言うのだろうか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
結果は買いが3戦全敗となり少額ですがまた下がりましたねー。
逆に売りは額は小さいですが2銘柄共含み益になってます。なんじゃそれ笑

はっきり言ってですが、もういい加減方向感が出て上に行って欲しい感じがします。
今日はこんな感じでしたが明日は上がると思ってたら、先物下がってますね汗
しかしよくわからんながらも日経平均が25日線を超えたので明日からは弱相場から強相場にポートフォリオが入れ替わります。
これにより買いの投入資金が一気に増えまして、ブースターの投入額が倍になりますΣ(・ω・ノ)ノ
今日まで売り仕掛けは1日40万以上してましたが明日は20万くらいです。
買い全仕掛けは200万程です。

何が言いたいかですが簡単に言いますと…

退場フラグの立つ可能性が買いの投入額に比例して倍になります

仕方ないんですけどね。ただ個人的には今のよくわからん感じでdepartureを停止するのは勿体無いと思いまして、方向が決まったくらいまで少し続けたい気がするんですけどねー。
なんだかんだ言ってまだ続けていたいという笑
いつまでも続けていたいから、いつまでもこのよくわからない状況が続いたらいいのに(←

しかし現実はそう簡単にはいかんのでしたφ(.. )
sakuの予想は今の感じだともう一日くらい調整してそこから上がるか結局明日上がるかのどっちかだと思うんですが。
どうなりますか笑

あと今月は殆ど出番のなかった最強戦略ヒノカグ【上方ブレイク】も明日登場することになりました。
近々来るであろう旅立ちの終わりに上方ブレイクが花を添えてくれたらなと思っております笑
イザナミ上ではDDはあんまりいってないんですが、スリッページとか引成が空振ったりすることあったりで結局もう近いところまではきてます。
というか最近また思ってることありまして、これDD30万超えても辞めなくてもいいんじゃないかと(←
色々言い訳はありますが、印象としては旅立ちが負けたという印象があまりないんですねー。
スリッページにしてやられただけみたいな。
今のこの値動きですからそう思うのかもしれませんが笑

取りあえずはいつでも退場できる準備を進めつつシストレを楽しみたいですね('▽'*)ニパッ♪


paisteline at 22:28コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字