2014年03月02日

トレジスタランキング更新

トレジスタのランキングが更新されてます。

個人的な運用でも2月は横ばいかそれ以上というのは売り戦略だけといった印象で結構買いには厳しかった様な気がしました。

そんな中月間トップが何と…ゴッドブレス2Σ('◇'*)エェッ!?

この戦略は何かすごいですねぇ(; ̄Д ̄)

逆張り買いならまだわかりますがまだ順張りでこの位置にいますかと((=゜エ゜=))

TOP5に入っているデルタインフィニティは逆張り買いっぽいのでまだわかります。

結構全体的に逆張り買いは機能していたみたいですねー。我がトゥインクルレースLBはマイナスでしたが(←

個人的なブースターは全くプラスではなかったものの相変わらずヒノカグ・ショート【下方ブレイク】が緩い感じでした('▽'*)ニパッ♪

あとはトゥインクルレースSU(←)が大分プラスになってたみたいですが、逆張り売りは大分ストレス溜まりそうということで今はまだパスでしょうか。

先週後半は買いスイングで結構損を出すということになってしまいましたねー。まだ含みですが。

名前まで出してしまいますがリスクマネジメントができそうなアドバンテッジ氏がなかなかな状況です。

この銘柄いつもやられてますからね笑

前回の投稿で仕掛けた売りの手仕舞いは普通にGDでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まあよくわからん感じでしたが笑

終わってみると2月は最初に割と大きく食らってから後は緩やかに下降という状況でした。

あまりストレスになるような値動きでなくてよかったとは思います(`・ω・´)

月が変わって3月となりましたがどの様な相場がやってくるのでしょうねー。

ついでに上方ブレイクの成績ですが仕掛ける銘柄少ないながらも何回か勝ちましてギリ2月の収支をゼロに戻しました。

最後は何とか稼働できましたが2月は上方ブレイクも負けた月であったと言えるかもしれません。

金曜は2銘柄仕掛けましたが

『これは絶対飛ぶ!!』

という銘柄にブースターでもシグナルが出てまして、上方ブレイクも被せました。結局その銘柄約定せずでしたが。逆指値検証の結果も気になりますのでこの辺りは約定してほしい気がしてましたが、まあ仕方ないですね。

と思ってたら双葉電子がレーザーを放っておりました。

この値動きたまたまリアルタイムで見てましたが、非常に衝撃でした汗

sakuが確認したのは現値が当日高値の1640円を付けた辺りで少しずつ高値を更新していき1645円まで確認できました。

その次の瞬間!!(←

『その次の瞬間!!』からまた1600円台まで戻ってくるのに10秒なかったんじゃないかといった感じでしたねー。

あんな感じの値動き見てると板がスカスカは怖いですね汗

月曜も2銘柄程仕掛けてましてなんだかんだで結局上方ブレイク頼りという。

トレードを始めて記念すべき1年ということで新たに頑張りたいところですねー(屮゚Д゚)屮 カモーン



paisteline at 13:30コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字