2014年03月10日

大分空きました汗

更新していなかった理由は、遂に

やり終えたのです。



嘘です(←
まだやり終えてません(TДT)

仕事相変わらず忙しいという感じでしょうか。
しかも最近は毎週の様にスタジオへ行っておりますので結構休日も更新する時間がないという汗
本当は昨日更新しようとか思ってたんですが結局出来ず仕舞い(゚皿゚メ)

久々の更新となってしまいましたねー。
実はこの更新していない間にですね、裁量という名の行為をやらかしてしまいました(ノ`Д´)ノ

やっちまったぜ\(^p^)/(←
どういった裁量だったのかですが、今までとは違う感じの入り方でした。
今までは急落を恐れての手仕舞いとか恐怖する位置での仕掛けができずでしたが今回のは停止というのに近かった感じですかねー。

2月入ってからよくわからん感じの相場が続いておりまして、結局成績は右肩下がりに推移しているという。
このよくわからん状況で削られていざ方向感が出てきた時に終わってたら意味ないぞと。
という訳で水曜日に一度停止

したわけですけどもー(←
ここからのー(←

金曜日再開Σ('◇'*)エェッ!?

一度裁量で停止したら再開する時も裁量となるのが難しいですねぇ。そもそも停止するなって話なんですが。
停止した瞬間の水曜日に色々上がってますし何か違うとなって木曜日終わった時点で金曜から再開か月曜再開か考えました。
で、夜間の雰囲気も悪くなかったのでそのまま勢いで再開したと(←
でもねー、やっぱり結局まだ微妙な感じが続いてる気がしますねー。
もちろん一時に比べたら大分マシですが。
まあマシになってきているということでそのまま行こうといった感じですが笑
departureは果たして耐えるのか消えるのか目が離せません笑

イメージはこんな状況です。

1


大分やられてますが笑

餅はこんな感じです。

2

こっちも何とも言えませんが下げ止まってしっかり上がっていってる辺り流石餅と言いましょうか(←

手持ちの戦略ではスイングキュルSUが直近なかなかの成績を残しております。
やっぱり逆張り売りがいいんでしょうかねー。と思いつつ運用はしませんが(←
あとはLUが見事な回復を見せている感じでもありますし、高資金ファイルでのリミットスコープもなかなかな辺りやっぱり逆張りなんですかねー。
最近お気に入りのヒノカグ・ショート【下方ブレイク】も見事な優しさ笑

でもやっぱりブレイクアウト系のブースターや上方ブレイクが機能する相場が来て欲しいと本当に思いますねー。
実は最近実はゴッドブレス2が気になってたりします笑



paisteline at 21:58コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字