2013年10月17日

回避でしたねー

アメリカが問題を回避した様で昨日のダウはかなり上がってましたねー。
というわけで今日は
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の売りは取り消しました(←

またもトレジスタで新しい戦略がリリースされたみたいです。
以前紹介したラヴェナスを作成したtrademanさんよりバウンドセンティネルだそうです。
1銘柄当たりの投入額を28万円以下に抑えて運用リスクを0.9にまで抑えたとのことです。
これはなかなかの低DDである戦略ですね笑
スイングしてるのにこれくらいの低DDというのはなかなかすごいと思います( ̄∠  ̄ )ノ
何か余りにも偏見がある為か低DDはおすすめという紹介しかしてない気がしますね汗
しかしながら相変わらず導入予定筆頭は

ヒノカグ【ブースター】

であります笑

トレードの方は絵に書いた餅での今日の仕掛けの約定はなしでした。
2銘柄手仕舞いしまして、昨日大きな含み損だったVコマースが大幅GUでかなり損失を縮めました。
Vコマース売っても買っても負けてますが笑
また昨日S高だったフルスピードが何故かGUという事態になり利確できましたー。
相変わらず資産グラフはジグザグに右肩下がりを描いておりますがv( ̄∇ ̄)v
これにより現在のポジションは25万円程とかなり軽くなった感じなので楽です笑
今日はそこそこ寄り天でしたが昨日の終わりから見たら上がってますのでまだいい感じと思います。
明日は相当下がりそうな気がしますがそれは仕方ないですねー。
ダウがかなり下げるなら今日久々にマイルールである1秒ルール(←)にて手仕舞いしたヒノカグ【上方ブレイク】が有利になりそうですねー笑

というか結構色々予想屋が予想してるんですが、結局ドルが100円超えないと15000円には挑戦しないと思うんですよねー。
7月高値はドルが100円超えても直前で戻されてますし、9月も100円超えるとこもありしかもオリンピックもあったのにあんな感じですし(´・ω・`)
今はブレイクアウト系が少し機能しているとのことですので上昇相場の初動とも取れるんですが、個人的には全くそんな感じがしないという(←
年内17000円という予想をしている方もおられますが、予想屋sakuの予想では何か材料でもなければ15000円は超えない様な気がしますねー(当たりませんが
直近安値の13700円はかなり堅かったので、13500円も割りにくい様な気もします。
というわけで年内は15000円と13500円辺りのなかなか狭い中でのボックスになりそうですね(当たりませんよ

かなり難しい相場になりそうな気がしますが引き続きメインとして餅を運用し、負けのカバーは上方ブレイクに頼るしかなさそうですね汗


paisteline at 22:59コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字