2014年04月06日

二週間ぶり

二週間ぶりにトレードをしましたー。
思ったより早かったような感じですが、GOサインが出たので


とあるトレーダーの最強戦略


であるヒノカグ【上方ブレイク】を起動!!
上方ブレイク自体3週間ぶりの運用でしたねー。
この辺りはっきり言うと思ったよりGOサインが遅かった気がします。
木金の運用でしたが火曜辺りからの方がよかったと思うこともあります。
しかし判定を全然揉んでいないのでこれでいいとも思っております。

上方ブレイクのチャートを3週間ほぼ見ていなかったということもあり何かこう

ビビビ!!

と感じれるかどうか不安でしたが、感じることはできませんでした(←
ロットもメインで運用していた頃に比べて大分落としました。去年サブで運用してた頃くらいですかねー。
4銘柄の仕掛けというのは守るつもりで笑(あくまでつもり

大体1銘柄20万近辺で仕掛けてますが気になるのがあったら50万超えても平気で仕掛ける辺りも相変わらずという笑
木曜日は3つ仕掛けて2つ約定、金曜日は4つ仕掛けて2つ約定でした。
スリッページの結果は!!(`・ω・´)

木曜
①4.7%
②0.4%

金曜
①0%
②5.4%

平均で2.6%くらいですかー。5%も滑るとやっぱり結構いってる気がしますが平均したら全然普通ですねー。
勝てたので全くどうでもいい話ではありますが笑

しかし実は両日とも上方ブレイクのシグナルの中でS高に到達したのがこの2銘柄ずつだけだったという。
sakuはしっかり上がる銘柄を選んでいるという訳です(←
選定に関して以前より時間は少しかかってしまいましたが確実にいきたいと思いますし取りあえず滑り出しは上々でしょうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
逆指値の滑りも上々です(゚∇゚ ;)エッ!?

最近また以前を振り返ってみて思ったのですが、ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】も恐ろしく優秀な戦略だと思いますねー汗
最近は一番のお気に入りであるLUに劣らない程のお気に入りです。
というのも相当に負けない戦略という印象がありますΣ(・ω・ノ)ノ
流石上方ブレイクの逆の名前を冠していることに恥じず勝てなくても負けないという所が通じている気がしますねー。
ただたまに痛い目見ることもありますが(←
それでも運用したいとは思いますが運用は、多分しません汗
下方ブレイクに関してはサブ及びリスクヘッジ的な位置で運用しておりましたが、これは相場が微妙な時には一本で運用するのもありかもしれません。
ただやはり一本で運用するのは怖いのでブースターと下方ブレイクの二本で運用する感じでしょうか。
やりませんが簡単に決めるならこの2つを割とそのままといった感じで運用すると、多分思った以上に考えることがなく楽だと思います(←

一度離れてますのでまだ戻ろうとは思いませんし、できたら上方ブレイクの発動もなしがいいという今日この頃ですが、早く戻ってこれたらなーとも思っておりますヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

次回はバンドやドラムの内容でも盛り込めたらなーといった感じですが、一応トレードブログですので小休止程度に笑



paisteline at 22:02コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字