2013年10月21日

今の調子

直近イメージ

一度設定を見直しましたので少し変わっておりますがだいたいイメージはこんな感じになってます。
やっと
絵に書いた餅が少し戻ってきましたー。
今日の手仕舞いは期待を裏切らず3銘柄ともしっかりGDでしたね(←
逆張りのシグナルが殆ど出ないので完全に上昇相場という認識になっておりますが笑
保有もかなり軽くなってきまして、そろそろそのまま組み込まれている
スイングキュルLUのシグナルが欲しい所ですねー。
個人的に
ヒノカグ【上方ブレイク】最強戦略なら、スイングキュルLU最優秀戦略といった印象です(`・д・´)

ただここ数日絵に書いた餅は機能し始めているのですが、その間にヒノカグ【上方ブレイク】の方が負けてますノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
餅がやられている時には上方ブレイクが機能していた為ライブスターからカブコムへ資金移動しているといっただけの状況で、今は逆に資金移動しているだけという感じです汗
まあ上昇相場なら上方ブレイクはたまたま負けてるだけだと思いますので無我の境地で運用しますが( ・Д・)

また
トレジスタの方でも紹介されてましたがヒノカグ【ブースター】がかなり機能しているみたいで全く関係ないのですが嬉しいです('▽'*)ニパッ♪
持ってないのにね(←
何故まだブースターを導入しないかですが、
初期投資の問題です汗逆指値戦略はライブスターで運用する気はないのでカブコムで運用することになります。
今カブコムに50万円程入っておりまして、レバレッジをかけて上方ブレイクを運用している為すると残りが殆どなくなるんですねー汗
せめてブースターと上方ブレイク両方とも100万ずつくらいは欲しいなぁと思いますので、レバレッジMAXでも70万近くまで資金がないとやりにくいというφ(.. )
それで機を逸してしまうと元も子もない話ではありますが(←

という言い訳をしておくことにします(←

今は元本を行ったり来たりしている状況ですので、早いとこ上方へブレイクしてほしいと思う今日この頃です(_´Д`) アイーン


で、今の相場は上昇相場という考えです。
7月高値と9月高値の14900円への上昇はそれぞれ12400円や13100円辺りが底値でしたので今回の上げはかなり勢いの強い上げ相場だという印象ですねー。今日は終値で14700円近くまで来ておりますのでこの後軽く15000円は突破しそうな勢いです。
となるとしばらくはいい相場が続きそうなので嬉しい限りです笑
だいたい今のところはこんな考えになりましたか。

でも本音言うと結局14900円で上値抑えられて落ちてくるんですけどね(←
というネガティブな予想をしておきます笑


paisteline at 23:07コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字