2013年10月22日

キャンペーン当選

何故今日ヒノカグ【上方ブレイク】が結局チャラに終わったかですが、それはリバーエレテックに仕掛けた為です。

1%くらい滑るならもう少し強い動きしろよ!

とリバエレにクレームを付けたい気分であります汗
ただ他の銘柄の動きは悪くない感じでしたのでいい地合いという印象ではありましたねー。

いきなり何を言い出すんでしょうね(←

また今日の絵に書いた餅の成績ですが手仕舞い2銘柄は期待通りもちろんGD(←)の寄付きとなりマイナススタートとなりましたー。
ですが昨日の記事で絵に書いた餅の中のスイングキュルLUの約定が欲しいと呟いておりましたが、今日は見事に約定しておりました。
保有銘柄は全部これです笑
やっぱり保有は総資金150万に対して40~60万辺りがいい感じしますねー。今日は70万くらいありますが。
一応伸びておりまして、DD奪回まであと3万という所までやってきました。ただ今日はマザーズがかなり下がっていた為勝つとは全く考えておりませんでした汗
かなり勝つと思っている時に超小幅な勝ちとか、大幅に負けると思っている時に小幅負け等本当に絵に書いた餅は読めませんねー(((( ;゚д゚)))
しかし逆張りのシグナルが殆ど出ないのこれいかにといった感じですがノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
いい相場という感じなんでしょうかね笑
ですが結局日経平均は14900円で頭打ちします(←


で、今日のメイン記事ですが普段使ってるライブスターで
キャンペーンをやっているみたいでそれに当選したようです。
こんなキャンペーン応募した記憶がないので

『詐欺メールキタ―――(゚∀゚)―――― !!』

と思ってたら何か本当に当選したみたいですねぇ…。
しかし、金沢って全く知らないので観光地とか全くわからんという(←
色々調べてみたところ、結構な数当選させてるみたいです笑
ということはライブスターを使ってる方は一度くらいみんな当たってるんですかねー。
旅行は好きなので(といってもあまりしたことないですが)機会があれば行きたいと思いますが、行くなら最低3~4人くらいで行きたいですねぇ(`・д・´)


今何となしにエラいスイングキュルLUが機能してるので確認してみたらコノヤロー最高益更新してますなぁ。
ということは
ブレイクアウトが更なる利益を生み出しているのか!!
確かにヒノカグ【上方ブレイク】も相場が押した半ば以外は結構伸びております。実際デフォルト回避後の方が伸びてますが、個人的には前の方が機能してましたね笑

最近成績が振るわなかったリミットスコープも結構伸びてますねぇ。個人的には過剰最適化してるのであんまり関係ないですが(←
以上のことから現在はいい地合いということが連想されます(←


paisteline at 22:56コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字