2013年10月23日

ほらね(´;ω;`)

今日も恒例でヒノカグ【上方ブレイク】は負けました(←
まだマシな幅だったのでよかったです笑

絵に書いた餅は今日は2銘柄の手仕舞いでした。
一つはフルスロットルで一気にフルスピードまで加速しそうな銘柄だったのですが、名前に似合わず期待通りのGD笑
あまりにも筋書き通りで笑ってしまいますねー笑
もう一つが昨日S高で引けていた省電舎でして、これはPTSでなかなかの値がついていたので流石に

フルスピードのGD分の補填で15円くらいはGUしてくれんかな笑

と思って10時の休憩で確認したらまさかの…


S高気配(汗


結局最後まで寄らずでしたが昼休みの時点で成行から逆指値に注文変えるか取り消そうと思ったんですねー。
寄らずならそのまま持ち越そうと思いまして。しかし後場の寄付きの指数を見てやめました笑
寄ったらS高なのでそこで売ってしまおうと(((( ;゚д゚)))
一応引け前に時間取れたら取り消そうと思いましたが結局時間取れずで最後まで寄りませんでしたねー。
でも実はsakuが保有していた分は3時に寄りましたが(←

はっきり言って約定して欲しくなかったですねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
持ち越した方が明日いい値になったと思います。
という理由は建前で、実際利率に関してはあんまり気にしません。
ではどんな理由か?と言いますと…

引け後保有銘柄は大きな含み損となっているだろうから含み益で相殺して欲しかった

という理由が一番大きいです汗
もう一つはイザナミの検証とズレるからですねー(イザナミも約定してました汗

寄りからS高どころか寄らずのS高は4月(裁量)のプロパスト以来ですので正にスイングキュルLUが圧倒的な一週間でしたね笑

本当は今日のタイトルは奪回にしようと思ってたんですが。
今はこんな感じです
直近イメージ2

厳密に言うとギリ届いてなかったんですがあの裁量入れた時があったりで実際は丁度くらいです。
というかこんだけ行ったり来たりしてるのは一体どこに行きたいんでしょうね汗
本当は後場寄りの時点で指数がかなり落ちてたので

ここで一度全てポジションを閉じて明日からまた始めたほうがいいのでは?

と思いましたが、取りあえず引けの時点では保有はほぼ後場始めと変わりませんでした。
明日以降下がるんですけどね汗

で、この期間の日経平均が
日経

こんな感じですね。
ガッツリ日経平均に連動しすぎですが笑
いいのか悪いのか汗

またいくら絵に書いた餅が読めない戦略でも、明日負けることはわかります笑
地合いの影響が大きいですし、大幅に勝った後は結構負ける為ですねー。
取りあえず目先のDDの目標は4万以内ですが、できれば10万以内で反転して欲しいです(_´Д`) アイーン

以前から当たらない予想をくり返しておりましたがやはり14900円は厚い壁なんですかねー。
単に三角保合いなだけと言われそうですが汗
ほんと図った様に落ちてきましたねφ(.. )個人的には昨日ダウが上がった割には今日のGUが大したことなかったので

『これはそろそろやばいんじゃないか(`・ω・´)』

と10時の時点で思いましてまたその時に明日はヒノカグ・ショート【下方ブレイク】スイングキュルSUを運用しようと考えたんですが遅かったですね汗
確認してみましたが下方ブレイクの方は1銘柄しか保有なしでSUの方はボラがありすぎでした笑
一番ヤバイの引いてたら今日はブログする気力はなかったと思います笑

6月~10月の押し幅を考えると、14000円を少し割るくらいなんですがそんな簡単にいくんですかねー。
個人的には14000円普通に割れそうな気がしますがそうするとどこまで落ちるか想像つきませんし前回の押しでは13800円が相当堅かった印象でした。
ただ14900円を上抜けるならやはり14000円辺りを押し目にして貰わないと微妙な感じです(´・ω・`)
それに振れ幅小さかったら今度売りで食らってまたこの間みたいなことになりますが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
保有は50万弱と少なめなので少し優しいんですけどねー。

今晩のアメリカ次第ですが、それでも明日はできれば買いがいいですねー。



paisteline at 23:54コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字